ベルタ酵素 プチ断食

ベルタ酵素って知っていますか?

皆さんおなじみの酵素ドリンク【ベルタ酵素ドリンク】ですが、
元々は芸能人やモデル・それにごく一部の人達用に作られた《酵素ドリンク》
って知ってましたか?

雑誌やニュースなどで取り上げられているので、この名前を
知っている人が増えてきました!

ベルタ酵素ドリンクの中に入っている酵素数が何と、168種類!
さらに美容成分も3種類配合されていて、美肌効果や栄養成分抜群の
酵素ドリンクなんです。
そして、健康面でも大注目されている酵素ドリンクなんです!

今大注目のベルタ酵素ドリンクは【プチ断食や置換えダイエット】にも最適なんです!!




《そもそも、断食とはなんですか?》 

断食とは、読んで字のごとく・・・食を断つということで、何も食べないと
思いがちですが、固形物を食べずに水分はとっても良いそうです。

いつも沢山食べて疲れている胃や腸を休ませ、心と身体の健康を目的とした
あなたの身体へごほうびをあげる日だと考えて下さい。


※いくら痩せたいからといって、いきなり絶食なんてしないで下さいね!

その後のリバウンドの恐ろしさと言ったら・・・経験した私がいうのもアレですが。
ウン十キロ単位で、ドカッと戻りますので・・・^^;

知り合いの中には、下剤まで飲んで早急にダイエットしようとした人もいました。
もちろん体調を崩してしまい、しばらく会社をお休みする事になりましたね・・・。

くれぐれも、自分の身体と相談してリフレッシュしながら断食を行って下さい。


断食を本格的にやるには、なかなか自分ひとりで家でやろうと思ったら・・・
仕事があったり、家事があったりで思うようにいきません。

本格的に断食をしようと思ったら、専門の機関なども検索すると出てきます。
しかし、場所の問題だったり、金銭的にすごい出費になってしまいますよね。


そこで、私達が簡単に実践できる断食ってなに?? ということですが
それが【プチ断食】なんですよ♪


《酵素を使ったプチ断食ってどうやるの?》

ちなみに、断食=ファスティングとも呼ばれていて、最近では海外セレブの間で
大人気なのが【ジュースクレンズダイエット】と呼ばれている方法なんです。

完全な断食では無いにしろ、プチ断食は自分の身体と心をいたわるのには
本当に素晴らしい方法なんですよ♪


【ジュースクレンズ】のクレンズとは、浄化やデトックスの意味を表します。

プチ断食も、身体に溜まった悪いものをデトックスして、良いものを
体内に取り入れて、体内環境を整え・活性化させる事で・・・

生命を維持するためになくてはならない酵素を体内に取り入れて、
お腹がすいた・・・と感じにくくして、身体の様々な機能を向上させて、
なおかつ痩せやすい身体を作るために行う事で、短期間にダイエットしたり、
痩せやすい体質作りを行えます。

酵素ドリンクを使って行う プチ断食=ジュースクレンズ なんです☆

そこで、栄養豊富で美容成分も配合された【ベルタ酵素ドリンク】
の出番となる訳なんです!
早速1日1食置換えのプチ断食からチャレンジして下さいね♪

 

サイトマップ